渡部哲夫 プーハミット(おなら仙人)のおなら体質改善プログラム G-STOP マニュアル 体験談 怪しい?効果あり?効果なし?

渡部哲夫 プーハミット(おなら仙人)のおなら体質改善プログラム G-STOP マニュアル 体験談 怪しい?効果あり?効果なし?

→詳細はこちら

おなら体質改善プログラム G-STOP マニュアルの渡部哲夫 プーハミット(おなら仙人)さんが、ブログでも話題だよね。


私の場合、数年前からよくおならをするようになりました。
なかなか相談できる相手もいないので、
思い切って「おなら体質改善プログラム G-STOP マニュアル」のモニターに参加しました。
おならの出る仕組みやにおいの原因がハッキリして、
「おなら体質改善プログラム G-STOP マニュアル」に書いてある簡単な方法のいくつかを毎日試したところ、
2週間くらいであんなに臭かったおならの匂いが消えました。
そのおならがすごく臭い!!少ししか出てないのに、どうしてこんなに匂うんだろう?って思いました。


そう簡単に行くのかなあ。

怪しい!
って疑ってる人もいるみたいだね。

体験談と評価はどうかな?


渡部哲夫 プーハミット(おなら仙人)さんのおかげです。
ありがとうございます。
後ろの席の人に臭いおならをかがせてしまっていることが分かっているのに、
自分では止められなくて後ろの席の人に迷惑をかけていて、
さらにその事が気になって授業に集中できなくてすごく嫌です。
学校に行くことや人に会うことが憂鬱になりました。
2,3年前からおならがよく出るようになりました。
一番困っているのは、授業中すかしっぺを連発してしまうことです。
これからも実践していきます。
先生のアドバイスを受けて2週間で解決しました。
あんなに悩んでいたことが、こんなことで解決できるとは思ってもいませんでした。


なんて、怪しい感じもあるけど、
思い切って試してみようかな。

個人的にはいいと思えるから、
友だちも誘ってみようかな。

→詳細はこちら
スポンサーサイト



菅原 隆志のサヨナラ・モンスター 体験談 怪しい?効果あり?効果なし?

菅原 隆志のサヨナラ・モンスター 体験談 怪しい?効果あり?効果なし?

→詳細はこちら

サヨナラ・モンスターの菅原 隆志さんが、ブログでも話題だよね。


「学校で必要なものがあるから買ってほしい」ということさえも恐怖が先立って緊張してしまい母親に伝えるのに一苦労していました。会話恐怖症だった私人と楽しみや喜びを分かち合える会話ができる人間に変わっていけるんだとも思っています(^-^)気づきが増えた分だけ本当の私に近づいていってるなぁと実感の毎日です。

サヨナラモンスターに出会えて本当に良かった!過去の私は人との会話を恐怖の対象としてしかみれませんでした。なぜ会話が恐怖の対象だったのかというと母親との会話が怖かったからです。

母親は気分の浮き沈みが激しく機嫌が悪いこともしばしばでそんな状態の母親に何かを話すということが会話に対する恐怖に繋がっていたのです。言いたいことがあるのに上手く言えない私に対するもどかしさや会話上手な人と比べて劣等感が強くなったりして苦しかった心が一つ解放されたのです。

やっとゆっくりできる時間ができたのでサヨナラモンスターに取り組んでいます。母親との会話が恐怖だった理由をサヨナラモンスターで紐解いてみると私の言いたいことを抑圧されていたからだと気付きました。

このことに気づいた時に私に対して「私の言いたいことは素直に伝えていいんだよ」と伝えたら心が軽くなりました。会話自体が恐怖の対象人と会話をすると緊張して上手く話せないために焦りがでてくるといった感じで人との会話が苦痛で仕方ありませんでした。

私は過去人と会話をする時に恐怖緊張焦りがでてきていたのに今はその症状がほとんど消えてなくなりました。なぜ症状がほとんど消えてなくなったのかというと人に私の言いたいことを素直に伝えてもいいんだという気づきがあったからです。

私にとって恐怖の対象だった会話が少しずつ楽しいと思えるものに変わってきたことを実感しています。今日は夕方まで仕事。


そう簡単に行くのかなあ。

怪しい!
って疑ってる人もいるみたいだね。

体験談と評価はどうかな?


「どうして私の悪いことを隠すために平気で他人を陥れるの?もうやめてよ」という気持ちです。小さい子供の頃の私の気持ちは「お父さんお母さんどうして悪いことをしてうそをついているほうを信じてぼくの話は聞いてくれないの?」「じゃあ悪人になれば信じてくれるの?」だったのです。

共依存の仕組みだとわかったから。あとは「陥れられるとは限らない本当のことを暴き出してやればいい」という私を助ける気持ちも必要なことだとわかりました。

暴いてしまったらこの家族が壊れちゃうそれだけは嫌だ!と。もう不当なうそつきにしてやられることはしたくない。

うそで雁字搦めにされてしまった私の心を助け出すためにって意味です。私には「本当のことを明らかにする」ことに関する隠れた能力があることが少しずつ分かってきました。

今まで「うそが混ざっていることで責められる恐怖」を抱いていた。そう気持ちが変化したので残しておきます。

私を犠牲にすることはもうやめです。本当のことを暴き出せる力は私の幸せになることに繋がっていることもわかりました。

私でもう陥れられるって決めていたんだって気づいたのです。親に本当のことを信じて欲しかった。

この気持ちの変化はアダルトチルドレンのスケープゴートタイプの人に参考になるかもしれません。本当は親に「本当のことを明らかにしてほしかった(問題解決をしてほしかった)」のです。

深い傷でした。すぐマイナスに直結していたのは「うそが混ざっているから陥れられるのは嫌だ」のような解釈(考え方)があったからだった。

子供の時の傷です。私を大切にしたいから。

いい結果にはならない。親にやってほしかったことを私が私に与えてあげればいいんだってこと!それ生み出していくための燃料となるのが「闘志のような熱い感情」だということもわかってきました。

負けていいやって私を差し出したっていいやって。暴き出すと言っても相手を傷つけるというわけではありません。

そう思っていたのでしょうね。


なんて、怪しい感じもあるけど、
思い切って試してみようかな。

個人的にはいいと思えるから、
友だちも誘ってみようかな。

→詳細はこちら

スローストレッチ 勝本昌希(かつもとあき)レビュー 口コミ 内容(やり方)暴露

スローストレッチ 勝本昌希(かつもとあき)レビュー 口コミ 内容(やり方)暴露

→詳細はこちらをクリック

勝本昌希(かつもとあき)さんのスローストレッチって、効果ありらしいよね。


今はカラダについて深い悩みがたくさんある!といった方は少ないかもしれません。

ですが、20歳からすでにカラダの老化は始まっています。

10年後、20年後もあなたのその肌・そのカラダを維持するために、間違った健康法や

見せかけだけの美容法、または整形などのカラダに負担のある施術は

早い段階で見切りをつけ、早期にスローストレッチに取り組むことを私はオススメしています。

美しい女性とそうでない女性では生涯年収に倍以上の開きがある、

なんてちょっと意地悪な統計データもありますが、

キレイなままでいることだけでも、人生をより豊かにし、

新たな出会いの可能性を広げてくれるのは事実です。

また、20年、30年経過したときにも子供に誇れる美しい肌とカラダでありたいものですよね。


気になるけど、詐欺やインチキだったら嫌だし・・・。

どうしようかな。


ダウンエイジングの主目的である『若返り』は、

特に体年齢が実年齢を上回っている方ですと最短1週間、

そうでない方でも毎日続けることによって1ヶ月1セットのプログラムを2回。

つまり2ヶ月後には平均で約20歳若返ることが実感として多数報告されています。


みずみずしい20代の頃の肌、くびれ、ハリが戻ってきた ! ! !


今も、5000人を超える実践者の方からご報告をいただいております。

また、コリの原因を除去し疲れの残りにくいカラダを作ることで顔や手足だけでなく

腰まわりや関節の機能がよみがえり、むくみや冷え、便秘などにも効果があります。


って書いてあるから、試してみるのも悪くないかも。

なんか面白そうなマニュアルみたい。

試してみようかな。

→詳細はこちらをクリック

サカモト式耳鳴り改善法DVD 坂本元一 日本姿勢保険均整師会元会長レビュー 口コミ 内容(やり方)暴露

サカモト式耳鳴り改善法DVD 坂本元一 日本姿勢保険均整師会元会長レビュー 口コミ 内容(やり方)暴露

→詳細はこちら

坂本元一 日本姿勢保険均整師会元会長さんのサカモト式耳鳴り改善法DVDって、効果ありらしいよね。


薬や治療にばかり頼らず、普段の生活習慣を見直すことで、
耳鳴りの改善や予防にもつながるのだということが分かりました。
薬指にある神経を刺激することで、唇のラインがはっきりするなど、
女性の方には嬉しい情報が合間に入り、先生ならではの「ためになる情報」などがあり、
とても良かったと思います。
このサカモト式耳鳴り改善法DVDではメンタル面、食生活、睡眠、運動、予防法から実践方法まで、
各項目別に詳しく説明されていて、とても参考になりました。
他にもストレスや不規則な生活など、さまざまなものが影響して体のバランスが崩れ、
体に悪影響を及ぼしているんだと実感させられました。
仕事に追われる毎日で、太陽を浴びない生活をしていると、交感神経や副交感神経などの切り替えが、
うまく出来ず、自律神経が崩れて耳鳴りなどにも影響が出ているんですね。


気になるけど、詐欺やインチキだったら嫌だし・・・。

どうしようかな。


パソコンに向かう仕事をやり始めてから耳鳴りがひどく、何をやってもあまり効果がありませんでした。
先生のお話も楽しく、最後まで飽きずにみることができました。
耳鳴りがストレスでしたので、とてもうれしく思っています。
このサカモト式耳鳴り改善法DVDの方法も最初は半信半疑で試してみましたが、
1週間ほどで効果が出てきたようで、今は前よりもだいぶ耳鳴りの音も落ち着いてきました。
サカモト式耳鳴り改善法DVDで紹介されている内容はいくつかありましたが、
今は外でもできる指ひねりを中心に取り組んでいます。
まだ完治とまではいきませんが、音がかなり軽減しましたので、今後も続けていきたいと思います。
耳鳴りでお悩みの方にはオススメできるサカモト式耳鳴り改善法DVDです。


って書いてあるから、試してみるのも悪くないかも。

なんか面白そうなマニュアルみたい。

試してみようかな。

→詳細はこちら

サカモト式耳鳴り改善法DVD 坂本元一 日本姿勢保険均整師会元会長ってどうなの?ネットの噂と体験談

サカモト式耳鳴り改善法DVD 坂本元一 日本姿勢保険均整師会元会長ってどうなの?ネットの噂と体験談

→詳細はこちら

ネットの口コミや2ch(2ちゃんねる)で噂になってるのが、
坂本元一 日本姿勢保険均整師会元会長さんが書いたサカモト式耳鳴り改善法DVD


耳鳴りにはさまざまな要因がありますが、運動や食生活、生活習慣の見直しなどで、
症状も改善できることを知りました。
何より、物事を深く考えることで、脳の緊張状態が続き、症状も悪化するケースもあるそうです。
なぜ薬指をひねるのかという点についても坂本元一先生が詳しく説明してくださったので、きちんと納得できました。
耳鳴りの改善に効果がある「指ひねり体操」を教わることができ、とても役に立ちました。
坂本元一先生がおっしゃったように、脳の充電期間をつくったり、マッサージをしたりしながら、
リラックスできる環境を整えたいと思います。
この指ひねり体操は非常に簡単で、どこでも手軽にできるため、「やってみよう」という気になりました。
このサカモト式耳鳴り改善法DVDは、
耳鳴り以外にも自律神経失調症などでお悩みの方にも効果的とのことなので、ぜひおすすめしたいと思います。
耳鳴りの改善法だけでなく、日ごろの精神性の在り方についても教えてくださるので、とてもありがたいです。


返金保証はどう?効果ありって、ほんとかなー。


静かな場所で聴こえる「シーン」というような音が、以前は気にならなかったのですが、
昼寝して起きたときに、めまいがして気分が悪い時があり、そのときに耳鳴りがして気になりだしました。
ひと月ほど前から耳鳴りに悩んでいます。
改善法がいくつかあるので、どれかひとつは効果があるのではと期待しています。
耳鼻科では治らないことが多いと聞き、自分で治せる方法はないかと、インターネットや書籍で調べていて、
サカモト式耳鳴り改善法DVDを見つけました。
耳鳴りの原因がわかったことで、少し安心しました。
実践しはじめてまだ間もないので、完治まではしていませんが、
坂本元一先生のサカモト式耳鳴り改善法を続けていることがとても安心感につながります。
わたくしと同じく耳鳴りでお悩みの方も、他に効果が期待できそうな方法がないなら、試す価値はあると思います。
サカモト式耳鳴り改善法DVDだけでなく、生活習慣改善にも触れられていたので、
それも実施してみようと思っています。っていうから、試してみようかな?

悩んでるだけじゃ解決できないもんね。

試してみようかな。

→詳細はこちら

サヨナラ・モンスター 菅原 隆志経歴と過去の実績 再現性は?

サヨナラ・モンスター 菅原 隆志経歴と過去の実績 再現性は?

→詳細はこちら

ネットではけっこう有名な菅原 隆志さんが書いた
サヨナラ・モンスターが売れてるみたい。


相手も話を聴いてほしかったし理解してほしかったのかもしれない。伝わって相手も態度が悪くなって喧嘩になったり。

今回このことに向き合ってみて私には「楽しい」とか「思いやり」に関することが足りないしこれが必要だなって思うようになってきました。それなのに一方的に押しつけのようになっちゃった部分があったのだと思います。

心がすごく苦しくなっていました。楽しさからかけ離れていて相手の気持ちを考えることが出来ていないから会話の最中におかしなことになっていたのだと。

直してみます。すぐ苦しみのマイナスに直結していたのは「私に原因がある」ということがわからなかったんです。

そうすればトラブルを回避できると思います。それを兄弟に求めていたようで否定されたように感じたからこちらの態度が悪くなったのだと思います。

会話の最中にトラブルになってしまう原因が少しわかった気がします。「原因は私にある。

「会話を楽しくするようにして相手の気持ちを考えることが出来るようになればいい」ということが必要なことだとわかりました。この問題から私に足りないことが少し見えてみました。

相手の気持ちをちゃんと聴いて理解してみます。相手に「否定されている」と感じさせてしまって喧嘩になった最初の部分かな?と。

次回修正してみようと思います。まだ薄っすらとですが私の反応を変えればきっと相手も変わると思っています。

」1つ私のマイナスからプラスに気づきました。(心が落ち着くので気持ちを整理しやすい)ずっと兄弟との会話の最中に同じようなトラブルが繰り返されていて嫌でたまらなかったのですがその問題にマイナス感情(苦しみ)を抱いていました。

今夜1人でいるのですが過去を思い出す曲を聞きながらサヨナラ・モンスターツールに取り組んでいます。本当は過去その時に親に話を聴いてほしかったし理解してほしかった。


今まで色々やって難しかったけど、これならいいかも。

本当の効果はどうなのかな?評価とレビューが気になるね。


「本当のことじゃないから。なーんだ強い気持ちを持つキッカケだったのかと。

「怒り」も大切な感情の1つだ。問題はこの考え方でした。

私には「真実に関する隠れた能力」があることが少しずつ分かってきました。あと大事なことが「うそを信じる人になんて用はない。

サヨナラ・モンスターツールで1つ向き合いました。心の傷が刺激されるから「うそつき」に強いマイナス感情(怒り)を抱いていた。

大切な「怒り」の感情を「正しく」「冷静」に使っていけるようになりたい!この感情を持っているとストレスになる。それを信じた人が寄ってくると二次的にムカつくから。

」と思っていたからだった。問題はうそをついて話を作ってとんでもないことをしてくることなんだよ。

怒りを無くしたらうつ病のようになってしまうのかもしれない。私が傷ついていることを教えてくれているアラームだ!怒りは。

雁字搦めにされたんだ。安全な場所が欲しかった。

「跳ね除ける強い気持ちは私の心を守ることに繋がっている」ので私の心が1つ成長していけます。こっちから願い下げだ!と跳ね除ける強い気持ち」も必要なことだとわかりました。

今回の「うそを混ぜて決めつけて断定してくる人がムカつく」という嫌な気持ちは私に足りないこと「跳ね除ける強い気持ちを持って私の心を守ること」を教えてくれていたんだって思えた。これがストレスの元。

今回向き合ったマイナスの問題は私の弱さを知るいいキッカケでした。気分が悪い。

そうだ前は跳ね除ける力がなかった。そんなことを思っていても仕方がない。

(個人のうそはどうでもいい問題はこっちが雁字搦めになる相手の悪意のあるうそ)それ私の力で生み出していくための燃料となるのが「喜び」のような感情だとツールを使って私と向き合っているうちにわかったきた。その二次的三次的悪影響が不快だ。

子供の時にうそつきに陥れられた時などには「うそつきの言い分がまかり通る環境にしないでほしかった」と親に期待していた。うそを混ぜて決めつけて断定してくる人に心底ムカついていた。

人を陥れるうそが嫌いで真実や本当のことが好きです。相手がうそをつくのは自由なんだよ。


っていうから、やってみるのも悪くないかも。

理論的で具体的で再現性があるんだって。

気になるなぁ。

→詳細はこちら

チェン式耳鳴り改善法 チェン啓太どうなの?実際のビフォーアフター

チェン式耳鳴り改善法 チェン啓太どうなの?実際のビフォーアフター

→詳細はこちら

チェン啓太さんのチェン式耳鳴り改善法を、
友達に教えてもらったんだけど、どうなのかな?


かなり前ですが若い時に徹夜が続き、その時に耳鳴りを感じて、それがいつのまにか固定してしまった。

診療所や鍼灸などさんざん回りましたが、
一時的によくなることはあっても1ヶ月もしないうちにもとに戻るような感じで、完全によくなることはありません。

20年以上は続いています。

かなり長いこと付き合っている耳鳴りなので完全になくなることは無いと自分でも思っているが、
少しでも楽になるのであればありがたい。

生活習慣を見直し体操を続けて、耳鳴りと肩こりは少しづつですが軽くなっている実感があり、
楽になっている実感はあります。

今回はこちらの改善法を試してみましたが、なるほどと思う診断シートもついており、
わたし自身の症状を客観的に見つめ直すいいきっかけになった。


っていうのは、良さそうだよね。

口コミとレビューは本当かな?


自然治癒力を活性化するという治療哲学のもと施術を行うため、そのように思われることも多いのです。

医師が悪いのではなく、これが現代通常医学の限界ですので、仕方のないことです。

耳鳴りとカイロプラクティック、一体どのような関係があるのでしょうか?

本当に、「仕方がない」のでしょうか?

耳鳴りで悩んでいるあなたへ、そして病院に行っても治療法がないと言われ、あきらめているあなたへ。

正直なところ、
カイロプラクティックは腰痛や肩コリなどに対しての施術であるというイメージがまだまだ強いようです。

既にご覧頂いたとおり、わたしは病院で治らない多くの患者さんの耳鳴りを、
カイロプラクティックという施術で改善させてきました。

あなたには耳鳴りが実際に「聞こえて」いるのに、検査では異常数値が現れないために「正常です」と言われて、
「わかりました」と納得できるでしょうか?

わたしは一人でも多くの方に知っていただきたいのです。

カイロプラクティックとは、アメリカ発祥の代替医療で、解剖学と生理学を理論根拠としています。

実はわたしが今回、この「チェン式耳鳴り改善法」を立ち上げた理由もそこにあります。

耳鳴りは実際に聞こえますよね・・・?

そもそも、カイロプラクティックって何?耳鳴りと関係あるの?とあなたは思われたと思います。

よく鍼灸などと同様の東洋医学と思われている方もいるのですが、
確かに東洋医学的なほとんどの方の耳鳴りは、病院の検査では「異常数値」は現れず、
医師からみたら「正常」としか判定しようがありません。

そのような原因不明の耳鳴りで悩まれている方は、
医師の立場から見て「病気」ではないと判断せざるを得ないため、
病院に行っても残念ながら治療法がないと言われてしまうのです。

いくら病院の検査で異常なしと言われても、すんなりと納得できるものではありません。

整体院や整骨院等と区別がつかない、という方も実際に多いのが実情です。

わたしも以前耳鳴りの症状で悩んだことがあるのでわかりますが、耳鳴りの音は完全に聞こえています。

カイロプラクティックという新しい角度から耳鳴りを分解してみると多くの耳鳴りが改善する
その観点からも、いわゆるマッサージ、整体、エステとは全く別のものです。

仕方がない、という理由であきらめて、その後の長い人生すべてを耳鳴りとともに生活しなければならない、
ということは、とてもつらいことだと思います。

メニエール病や内耳炎などの、病院でハッキリと検査結果で病気と判定されるものに関しては、
手術や投薬が必要となるため、病院でなければ治すことができません。


なんだか役に立ちそうだよね。

私にもできるかも・・・。

試してみようかな。

→詳細はこちら

テレビ、雑誌に引っ張りだこの精神科医が監修したうつ改善プログラム 本田昌毅 本田メンタルクリニック総院長本当のところはどう?暴露情報

テレビ、雑誌に引っ張りだこの精神科医が監修したうつ改善プログラム 本田昌毅 本田メンタルクリニック総院長本当のところはどう?暴露情報

→詳細はこちら

本田昌毅 本田メンタルクリニック総院長さんの「テレビ、雑誌に引っ張りだこの精神科医が監修したうつ改善プログラム」が気になる。

本当に効果があるのなら、試してみたいと思ってる。


以前はありがとうございました。

いつの間にか体調不良が当たり前で、休みの日 にはどこにも行きたくないし、
何もしたくない自分に なってしまいました。

1ヶ月たつ今、会社に行くこともできるようになりました。

病医院に行くと、本田昌毅先生から「精神的な ものからくるものですね」と言われ、
「うつ」という言葉も少しでました。

私は、自分でも「うつ」かなと何となく気づいていたものの、ショックでした。

ありがとうございます。

ある朝、布団から起き上がることが出来ずに欠勤 しました。

私は、会社に勤めて11年、毎日混雑した電車で会社へ。

一年前から気の合わない上司と残業の日々が続きました。

こんな私でも最後まで読むことができ、出来ることから少しずつしていきました。


どんな内容なのか、気になるね。

ネットの口コミを探していたら、ネタバレがあったよ。


ある日、仕事に行こうと準備をするのですが、体がとてつもなく重たく、その日は休み病院に行きました。

先生から
「心的なものでしょう」
と言われ、この先どうしたらいいのだろうと思っているとき、
この「テレビ、雑誌に引っ張りだこの精神科医が監修したうつ改善「テレビ、雑誌に引っ張りだこの精神科医が監修したうつ改善プログラム」」に出逢いました。

今では、職場でも新しい役職をもらい、自分の将来のビジョンも思い描けるようになりました。

私は、母一人、子一人、いわゆる母子家庭で育ちました。

母は私に、ほんとうに深い愛情を注いでくれました。

そのおかげで父のいない多少の寂しさはあったものの、 無事成人し、就職することができました。

私は悲嘆にくれ、職場に行ってもうわのそら、休日も家で何をするでもなく、ただ毎日が過ぎていきました。

そんな母が、私が社会人一年目のとき、ガンでこの世去りました。

あのつらく暗い日々がうそのようです。

まるで、亡き母が、
「これを読んで元の勇に戻りなさい」
と応援してくれているかのように、みるみる自分に変化が現れました。


って言うから、
実践してみないことには解決できないし、
この方法、試してみようかな?

→詳細はこちら

トレーニングと食事の正しい関係 野村昇平本当のところはどう?暴露情報

トレーニングと食事の正しい関係 野村昇平本当のところはどう?暴露情報

→詳細はこちら

野村昇平さんの「トレーニングと食事の正しい関係」が気になる。

本当に効果があるのなら、試してみたいと思ってる。


実際は、筋トレにおいて、「食事」が最も重要で、筋肉がつくかどうかは、
あなたが食べたモノに大きく左右されるのです。

一言でいうと、本当にこれに尽きます。

そして、今では、コンビニに行けば、24時間、いつでも好きなモノを買うことができますし、
これまで手に入らなかったモノが、ネットを使って一瞬で買うこともできます。

食事が変わると、「効率」が良くなります。

もちろん、普遍的な筋肉の本質は、いつの時代も変わることはありません。


どんな内容なのか、気になるね。

ネットの口コミを探していたら、ネタバレがあったよ。


今お持ちの、スマートフォン、タブレット、パソコンで、いつでも、どこでも、
時間や場所を機にすることなくビデオをみることができます。

このオンライン講座は、会員サイトで動画を視聴する形でご提供いたします。

1本のビデオ収録時間は、5分前後となっており、あなたが仕事から帰ってきて、
「食事の支度をしよう」という時に、少しだけ、自分のビデオをみていただいて参考にしていただくことも可能です。

又、ビデオという形でお伝えすることにより文章などでは伝わりづらい、
細かいニュアンスまでお伝えすることができていると自負しております。


って言うから、
実践してみないことには解決できないし、
この方法、試してみようかな?

→詳細はこちら

パーキンソン病克服プログラム 株式会社ダーザイン再現性と実践方法(やり方)

パーキンソン病克服プログラム 株式会社ダーザイン再現性と実践方法(やり方)

→詳細はこちら

パーキンソン病克服プログラムが、かなり売れているって、評判だよね。


最近になって、
添付写真のように自分でコップで牛乳を飲むことや箸を使ってご飯を食べることが出来るようになってきましたし、
顔の表情改善や言葉もはっきり言える様になってきました。

3月初めには軽い脳梗塞を2、3回発症し、寝たきり寸前の状態となってしまいました。

担当医からは、「レポドパ」等のパーキンソン病の薬剤の効かない症状と言われており、
「溺れる者は藁をもつかむ」の心境で「パーキンソン病ケアプログラム」を入手し、
毎朝と寝る前に顔モミ等のツボ刺激を継続しておりました。

幸い部分的な後遺症はなかったのですが、動作が全体的に緩慢になり要介護3となり、
それまでは食事を作る以外の身の回りの事は自分で出来ておりましたが、
昨年末に退院後は、歩行、食事等の全てにおいて、見守りや補助が必要になってしまいました。

認知症(要介護1)の母(84歳)が昨年の秋に脳梗塞を発症して入院しました。


暴露話とか調べてるんだけど、書店で売っている本とは違って
本当に効果がある、という感想もあるね。


自分でも改善がみられ励みになっているからだと思います。

心配になって、インターネットで色々調べた結果、症状がパーキンソン病ではないかと思い、怖くなって病院に行ったのですが、
はっきりとした診断をしてもらえませんでした。

パーキンソン病ケアプログラムを実施しているのは父なのですが、娘である私が感想を代わりにメールをさせていただきます。

今後も続けて、症状が進行しないこと、できれば改善して治ればこれ以上嬉しいことはないと思っています。

頑固な父は、最初は自分の症状を認めたくないこともあり、あまり積極的ではなかったのですが、
わかりやすい解説と、手軽にできる運動で、今では毎日自主的に取り掛かるようになりました。

家族が気づいたのは昨年終わりくらいから、手の振るえと歩き方の異常、という症状がありました。

今年の2月終わり頃に、パーキンソン病ケアプログラムを購入させていただいた兵庫県在住の美崎といいます。

そのとき、このパーキンソン病ケアプログラムを見つけ、早速申し込みました。


っていうのは、信用していいのかな?

本当に効果があるのなら、
私も試してみたい。

→詳細はこちら
最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR